床鍋養鶏 森の中の鶏舎から食卓へ

富山県小矢部市で卵の生産、販売をしています、床鍋養鶏です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農場HACCP取得

チロです。久しぶりです。
あっという間の一年で今年も残すところあと少しとなりました。
早いもので僕が床鍋養鶏にやってきてから丸4年です。

チロBjpg

この度、床鍋養鶏では北陸で初めての農場HACCP認証を取得しました。
北日本新聞に掲載されました。

新聞3jpg

来年はいよいよ戌年、僕の年です。
床鍋養鶏同様、よろしくお願いします!!犬
スポンサーサイト

クリスマス・マリンエッグ

12月に入って町やスーパーではクリスマスソングが流れる頃となりました
そこでマリンエッグのラベルもクリスマス用を作りました

サンタ・マリン

チロです!!

番犬チロです!!

チロ4才

床鍋養鶏にやってきて9月に丸4年になり、僕もすっかり床鍋養鶏の顔になったと思います。
秋になり、すっかり涼しくなって随分過ごしやすくなりましたね。

鶏舎では新米ママさんたちも毎日美味しい卵を産んでますよ。

にわとり2

にわとり3

ハロウィン

10月31日はハロウィンです。
元々日本ではあまり馴染みのなかったハロウィンですが、1990年代後半より始まった東京ディズニーランドのイベントを筆頭として、各地でのハロウィンイベントの開催が増えました。
2000年代後半より菓子メーカーが相次いでハロウィン商戦に参入して、市場規模も拡大しました。
そこで床鍋養鶏でも、ハロウィン用マリンエッグのラベルを作ってみました

ハロマリン


煮込みうどん田舎さん

6月14日に旧8番ラーメン小矢部店跡地に
「煮込みうどん田舎」がオープンしました。
料理に使用される卵は床鍋養鶏のマリンエッグです。
季節柄、冷たいソバやうどんも用意されてます。
「煮込みうどん田舎」お食事にいかがですか(^∇^)ノ

煮込みうどん田舎

オープンの日には先着100名の方にマリンエッグ2個が進呈されました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。