床鍋養鶏 森の中の鶏舎から食卓へ

富山県小矢部市で卵の生産、販売をしています、床鍋養鶏です。



チロです!

床鍋養鶏にやってきてから3ヶ月、おいしいご飯を沢山頂いて、デカくなりましたー
でも、人間の年だとまだ6歳です。
ただ最近チト太り気味のようです。
もっと運動させてもらえたら嬉しいのですが、皆さんお仕事も忙しいので仕方ないですね
けど、食事ダイエットは絶対無理です

背中の虎のような模様もカッコ良いでしょ

ここに来てから、初めて雪を見て大喜びです。
雪の中に顔突っ込んだり腹ばいになったり、僕は北海道犬なので雪大好きです


12月14日
                                           12月14日

昨日は本宅で鶏供養がありました
美味しい卵を産んでくれた鶏さんたちに感謝ですね
僕はお留守番でしたが、本当は僕も御参りしたかった
ワン犬

11月24日
                                           11月24日
10月8日
                                           10月8日

とこタマ3兄弟です!

とこタマ3兄弟です。
椅子に座ったただのマスコットでは無いのですよ

SBSH0100-0.jpg

実はスマフォスタンドです
しかし、可愛い顔が隠れてしまいますね
普通のマスコットで良いと思います

床鍋養鶏の事務所玄関カウンターにてお待ちしてます
よろしくお願いしまーす!!

SBSH0102.jpg

明日12月15日(日)に小矢部市の大歳の市が開催されます。
当養鶏場のとこタマαミニパックがお買い上げ500円以上の方に先着200名様にプレゼントされます

他にもいろいろな催し物があります。
皆様揃ってお出掛けください

SBSH0101.jpg

FC2Ad

