床鍋養鶏 森の中の鶏舎から食卓へ

富山県小矢部市で卵の生産、販売をしています、床鍋養鶏です。

スポンサーサイト


はじめまして!

チロ1

僕は北海道犬のチロです。
16日から床鍋養鶏の一員となりました。
2013年8月3日生まれの男の子です。
身体の色は違いますが、ソフトバンクのコマーシャルで一躍スターになったお父さん犬とは同じ仲間です。
早く皆さんのお役に立てるようになりたいと思います。
まずは皆さんの顔と名前?を覚えたいです。

床鍋養鶏の周りは森で、森には色々な生き物も棲んでいます。
鶏さんには招かざる客も居るわけです。
もちろん鶏舎は、外敵や病気から鶏を守るため、『高床式鶏舎』となってますが、
鶏さんたちに安心して美味しい卵を産んでもらう為にも、僕が番犬として頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

皆さんは僕をとても可愛がってくれます。
でも、僕はまだ子供なので、一人ぽっちの暗い夜はとても寂しいです。 
ワン!
 犬

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokonabe.blog.fc2.com/tb.php/13-dc48e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

